キミはやさしく寝取られる
発売日: 2022/02/25
収録時間: 20分
メーカー: ピンクパイナップル
ストーリー
ぼくがずっと思いを寄せていた幼なじみ璃央と、尊敬する兄貴分。
生まれ故郷に久しぶりに帰って来た璃央は
片思いしていた兄貴分に会いに行く。
そして昔とは違うチャラ男になっていた兄貴分に
変態下着を着せられたり、公園の木の陰で全力交尾されたり…。
大好きだった二人の間には僕だけが知らない関係が…
そんな璃央にぼくは…!?

発売日: 2022/09/30
収録時間: 20分
ストーリー
「きっと璃央は僕の想いに応えてくれる…
時間はかかるだろうけど僕はそう信じている…」
それぞれ秘めた気持ちを抱えたまま、変わらない二人の関係。
過ぎていく日々に焦りを感じた暖汰は、
ついに璃央への告白を決意する。
一方、卒業生として学校に来訪した兄貴分・海斗は、
二人が過ごす教室へと璃央を連れ込み…?

発売日:2023/05/26
収録時間: 20分
ストーリー
「璃央の欲しいものがわからない…」
付き合う事になってから初めてのクリスマス。
璃央へのプレゼントを何にしようか周囲に相談する暖汰を他所に、
肝心の璃央は、再び海斗の自宅へと足を運んでしまう。
彼女が本当に欲しいモノは、
暖汰からのクリスマスプレゼントではなく海斗の…。
際どい衣装に身を包み、二人がゴム無しSEXに明け暮れる中、
突然暖汰から掛かって来た電話に、思わず出てしまった璃央は…!


発売日:2023/06/30
収録時間: 20分
ストーリー
志望校に合格し、晴れて大学生になった二人。
新生活が始まり会えない日々が続くも、
時折ビデオデートを通じて璃央の首元に見えるペンダントに安心する暖汰。
一方、とあるサイトに投稿された動画。
リヲという女性のハメ撮り映像が、同級生達の間で噂になっていた。
「稲美さんだよね?アレ?」
「絶対稲美璃央だろ?」
映像の中で乱れる姿に盛り上がる視聴者達。
投稿を重ねていくうちに、嫌がりながらも
徐々に興奮を隠せなくなっていく璃央は、
遂にはマスクを外し自らカメラを持って海斗の上にまたがり…。


スキだ――僕は彼女にその一言を伝えられずにいた…。
思いを寄せた幼なじみと、尊敬する兄貴分。
二人の間には…僕だけが知らない関係が…。
漫画家/イラストレーターとして様々なフィールドで活躍する「HG茶川」、
大人気オリジナルNTRシリーズが待望のOVA化!
HG茶川先生描き下ろし特製ジャケット!

【ブックス】初回購入限定!70%OFFクーポンはこちら
割引上限:3,000円
対象コンテンツ:DMMブックス/FANZAブックス

対象者  有料のFANZA動画を一度も購入されていないお客様
対象商品 FANZA動画の全商品(セール、新作も含む)
本クーポンの割引上限は3,000円

FANZAブックス エロ漫画ランキングはこちら

FANZA同人 同人総合週間ランキング

FANZA同人 男性向け大幅割引作品はこちら

FANZA GAMES エロゲ人気ランキング

FANZA動画 【SALE】エロ動画期間限定セール

FANZA GAMES エロゲーサマーセール2023(8月17日まで)

FANZA GAMES 同人ゲームサマーセール2023(8月17日まで)



キミはやさしく寝取られる THE ANIMATION 第1巻
Kimi wa Yasashiku Netorareru The Animation Episode 1

キミはやさしく寝取られる THE ANIMATION 第2巻
Kimi wa Yasashiku Netorareru The Animation Episode 2

キミはやさしく寝取られる THE ANIMATION 第3巻
Kimi wa Yasashiku Netorareru The Animation Episode 3

キミはやさしく寝取られる THE ANIMATION 第4巻
Kimi wa Yasashiku Netorareru The Animation Episode 4

『Google』  『Bing』  『Twitter』

『AnimeIDHentai』  『Spankbang』  『Stream』

『hentaibar』  『Ohentai』

『YouTube』  『FC2』

『Xvideo』  『XHamster』  『Pornhub』


キミはやさしく寝取られる THE ANIMATION 第1巻


キミはやさしく寝取られる THE ANIMATION 第2巻


キャスト
稲川璃央:蒼乃むすび/夏川海斗:七篠響/冬月暖汰:葉月ひかり

スタッフ
原作:HG茶川「キミはやさしく寝取られる」/監督:斉進斉出/アニメーション制作:アニメーションスタジオ・セブン/製作:ピンクパイナップル

01

02

03

04

05

06

07

08

09