ちーちゃん開発日記 #1
ちーちゃん開発日記 #1
発売日: 2020/01/31
収録時間: 20分
メーカー: ルネピクチャーズ
レーベル: ばにぃうぉ~か~
ストーリー
両親が外出してしまい、親戚のおじさんと二人きりになってしまったちさとは、
犯され、処女を奪われる様子を撮影されていた。
脅されておじさん宅に呼び出されたちさとは
口での奉仕を強要され、精液塗れになりむせてしまう。
利尿剤が仕込まれたドリンクを飲み干したちさとは、
おじさんと一緒に夜の散歩へ出かけることに…


激エロ製作集団ばにぃうぉ~か~が贈る、
人気サークル夢茶会原作のアダルトコミックスをOVA化!
両親が外出中、ちさとは親戚のおじさんに犯され、
処女を奪われる様子を撮影されていた。
「言うこと聞かないとデータをばら撒くぞ?」
と脅されておじさん宅に呼び出されたちさとは、
口での奉仕を強要されて精液塗れに。
苦しそうなちさとに怪しいドリンクが差し出され…?

ちーちゃん開発日記 #1
ちーちゃん開発日記 #2
Chii-chan Kaihatsu Nikki Episode 1
『MuchoHentai』 『AnimeShare』
『Bing検索』 『Google動画検索』 『Twitter検索』 
『YouTube』 『FC2』 『ShareVideo』 『Myvi』
『Stigma』 『Stream』 『XAnimePorn』 『Miohentai』

スタッフ
原作:夢茶会『ちーちゃん開発日記』/企画:ばにぃうぉ~か~/キャラクター原案:むちゃ/監督:雷火剣/絵コンテ:サガリ眼鏡/脚本:筋肉☆羅生門/制作:T-REX