XL上司。
XL上司。
詳細情報:公式サイト Wikipedia
感想:5chスレ
放送開始日:2019年10月
ComicFestaアニメZone:10/06(日) 24:00~
TOKYO MX:10/06(日) 25:00~
ストーリー
「滅多にないXLサイズなら…ココにある」。
友達の紹介で、XLサイズの“とあるもの”のモニターになってしまった咲。
彼氏もいないのに絶対ムリ…!
とヤケ酒を飲んだ夜、自宅まで送ってくれた鬼上司・須藤さんに
大量の“とあるもの”を見られてしまう。

XL上司。 全話
XL Joushi

【ニコニコ動画】 【YouTube】 【AbemaTV】

【Spankbang】

第1話 お前が探してるのは…コレだろ?

第2話 覚悟しておけと…言っただろ。

第3話 お前を満足させてやる自信があるからな。

第4話 他の男が…お前に触れるのは嫌だ。

第5話 俺を興奮させたかったのか?

第6話 お前の心と身体を…ほぐさせてくれ。

第7話 俺はもう…不要だと言いたいのか?

第8話 俺のはち切れそうな想い…受け止めてくれ。


キャラクター:キャスト・声優
須藤圭介(通常版):石谷春貴
渡瀬咲(通常版):井澤詩織
成田陸(通常版):汐谷文康
須藤圭介(完全版):河村眞人
渡瀬咲(完全版):春乃いろは
成田陸(完全版):谷根千