思春期セックス 第1話
思春期セックス 第1話 思春期セックス
発売日: 2019/06/07
収録時間: 20分
メーカー: メリー・ジェーン
ストーリー
打ち捨てられたエロ本には魔性の魅力がある
茜は教室内にエロ本を持ち込んで楽しんでいる岡崎たちを見つけ注意する。
真面目でお堅い性格からその手のものに
嫌悪感を抱いていたことで何時もより口調が厳しくなるのであった。
放課後の帰り道、茜は岡崎にからかわれて
エロ本のページを見せつけられたことを思い出し憤慨していた。
もちろんそんな岡崎は鉄拳制裁済みだ。
それでも気の収まらない茜をあざわらうかのようにエロ本が落ちているのであった。
触りたくなかった茜だが目立つ場所に置いてあるので
せめて人目の付かない所に移動させようとすると
本の端を掴むとページが開いてしまう。
嫌いなはずなのに開いたページから
目をそらすことの出来ない茜は突拍子もない行動に出るのであった。


思春期セックス 第1話 思春期セックス
Shishunki Sex Episode 1
『MuchoHentai』 『AnimeShare』 『AnimesKai』
『Google動画検索』 『Twitter検索』 『Bing検索』
『YouTube』 『FC2』 『ShareVideo』 『Myvi』
『Stigma』 『Stream』 『XAnimePorn』 『Miohentai』



スタッフ
原作:「思春期セックス」(著:メガねぃ 出版:クロエ出版)/企画:44℃梅毒/製作:メリー・ジェーン