自宅警備員 ターゲット:由紀
自宅警備員 ターゲット:由紀 ~性的指導!生意気なアイツを懲らしめろ~
発売日: 2019/05/31
収録時間: 20分
メーカー: 鈴木みら乃
レーベル: 鈴木みら乃 petit
ストーリー
葛木 翔子 談
彼は「枯木 常考」(かれき つねたか)
勤続年数二十年になる歴戦の自宅警備員、
なんて言っているけど、つまり引きこもりです。
彼のお父様と再婚した私『葛木 翔子(かつらぎ しょうこ)』と、
私の連れ子、姉の『さやか』、妹の『由紀(ゆき)』と一緒に、
しばらく同居することになります。
でも常考さんは気に入らないみたい。
私たちに嫌がらせをして出ていかせようとしているわ。
その標的は、由紀。
なんだか最近、部屋でこそこそしてるあの子。
一人で何をしているのかしら?
胸の大きさを気にしてるみたいだけど、今のままでも十分可愛いわよ?
あらあら大変、なんだか怖い顔で常考さんに迫られてるわ。
……前もこんなことがあった気がするけど。
気のせいかしら?
あのとき、あの場所で、あの選択をしていたら……。
本作は、あなたのifを実現させるための続編アニメです!
あなたは狙ったターゲットのご主人様に(奴隷でも可)なれる、かも?
『鈴木みら乃』に【ロクデナシニート】再始動!!
究極のエンターテインメントを明日から目指したい
成人向けソフトサークル『BEELZEBUB』と初タッグタイトルが、
まさかのカムバック!!
そのタイトルは……『自宅警備員』
美形一家のツンデレちっぱい次女『葛木 由紀』が今回のターゲットに!!
あのとき、あの場所で、あの選択をしていたら……。
本作は、あなたのifを実現させるための続編アニメです!
【DVD特典】
あなた色に染め上げて!白黒警備員の動画!?チャプター付き

自宅警備員 ターゲット:由紀 ~性的指導!生意気なアイツを懲らしめろ~
Jitaku Keibiin 2019 Episode 1
『MuchoHentai』 『AnimeShare』  『AnimesKai』
『Google動画検索』 『Twitter検索』 『Bing検索』
『YouTube』 『FC2』 『ShareVideo』 『Myvi』
『Stigma』 『Stream』 『XAnimePorn』 『Miohentai』


【キャスト】
葛木さやか:青井美海
葛木由紀:ひむろゆり
葛木翔子:御苑生メイ
成美:大和まお

スタッフ
自宅警備員(原作:BEELZEBUB)/企画:姦三/プロデューサー:山本敏行/監督:横山ひろみ/脚本・絵コンテ:博海城/演出:ミヒロ/キャラクターデザイン:citizen08/作画監督:HB/製作:鈴木みら乃