夢魔の街コルネリカ 第二話
夢魔の街コルネリカ 第二話 お仕事たくさんコルネリカ~白良のミルクとアルネの魔道具~
発売日: 2019/01/25
収録時間: 20分
メーカー: 魔人
レーベル: 魔人 petit
ストーリー
サキュバスたちが住む世界、夢魔の街コルネリカで暮らす人間の男の子、アル。
彼のそばには、彼を守るサキュバスの女の子、リリィがいる。
男の精を搾ろうとする危険なサキュバスたちに囲まれて、
リリィに守られながら生きる日々を送るアル。
教会へやって来たアルは白良に母乳搾りを手伝わされる。
溢れんばかりの彼女の巨乳、先端から滴るミルクの香り。
思わず見惚れるアルを、甘い囁きで魅了する白良。
「さぁ、私に愛を。お好きなように、甘えてください……」
道具屋でアルネから手伝いを依頼されるアル。
しかし、それは身体の自由を奪われる危険な魔道具の試験だった。
息もつかせぬ連続絶頂と、アルネの無邪気な笑み。
楽しそうに、しかし容赦なく、アルネは精を搾り続ける。
果たして、アルはこの街で生きていけるのか……。
サキュバスの爆乳から出るミルクを体に入れたなら、
その分、魔導具で搾精されるなんて……
僕、聞いてないよぉ!!


サキュバスの爆乳から出るミルクを体に入れたなら、
その分、魔導具で搾精されるなんて……僕、聞いてないよぉ!!
新作『黒獣』を皮切りに、エロ『魔人』が連続攻撃!!
今回の『魔人』レーベルパートナーは……悶絶必死の同人サークル『Dieselmine』
超大作のフルボイスエロエロゲーム『夢魔の街コルネリカ』を完全アニメ化 第2弾!!!
住人は全てサキュバスの街、コルネリカ。
そこに迷い込んだ主人公は、果たして無事に元の世界に戻れるのか?
あなたも一緒にサキュバス達と暮らしてみる?
アニメオリジナルヒロイン声優が、可愛く喋る、喘ぐ、なめ絞る!!
サキュバスプライスで、精液だだ漏れ状態!!
【特典】
整形前と整形後!?私の変化に気づいて動画

夢魔の街コルネリカ 第二話 お仕事たくさんコルネリカ~白良のミルクとアルネの魔道具~
Muma No Machi Cornelica Episode 2
『MuchoHentai』 『AnimeShare』
『Google動画検索』 『Myvi』 『Mailru』
『YouTube』 『FC2』 『3DHentaiSex』 『ShareVideo』

スタッフ
原作:Dieselmine/企画:まんぴーす/プロデューサー:茂登山幸利/絵コンテ:巴里/脚本:特区03/キャラクターデザイン:せれす/作画監督:HB/製作:魔人