りとる大家さん お家賃3突き目
dokidokiりとる大家さん お家賃3突き目 保健体育って何年ぶり!? 『黒縁メガネに白衣』の先生がお好きなんでしょの巻
発売日: 2018/10/26
収録時間: 20分
シリーズ: dokidokiりとる大家さん
メーカー: コラボレーションワークス
レーベル: Collaborationworks petit
ストーリー
ボロアパートの入居者大輔(だいすけ)に、
毎月エッチなサービスをする大家さんの美百合(みゆり)。
ビジネススーツで現れた美百合に勉強を見てもらうことになった大輔。
でも、美百合のムチムチ太ももとすべすべストッキングにドッキドキ♪
勉強もそっちのけで美百合の足テクに骨抜きの大輔。
いつもよりちょっと激しく、美百合先生をイジメちゃう
「こんな強引なの、うぅ、ダメですよぉ…」
白衣に着替えた美百合先生。
特別授業の内容は、保健体育!?
おイタする悪い子には、先生の身体で丁寧に指導します。
優しくヤラシイエッチ実習でたっぷり搾ってあげちゃうぞ


同人サークル「14rabbits」のメガヒット、「dokidokiりとる大家さん」3Dゲームの衝撃から月日が流れ、待望のムニュムニュアニメーション化、第3弾!!
ヒロインの麻生美百合(あそうみゆり)が、ゲームとは違った魅力をまとい、今、アニメで蘇る!!
ゲーム以上にロ○ータヴォイスの「CV:百千るか」がヒロインの声を担当!!
豪華キャスト直撃で、あなたはお家チン何ヶ月分払っちゃうの?
【初回特典】
あなた色に染め上げて! 線撮動画の私を見つめてチャプター付

dokidokiりとる大家さん お家賃3突き目 保健体育って何年ぶり!? 『黒縁メガネに白衣』の先生がお好きなんでしょの巻
Dokidoki Little Ooyasan Episode 3
『MuchoHentai』 『AnimeShare』
『Google動画検索』 『Myvi』 『Mailru』
『YouTube』 『FC2』 『3DHentaiSex』 『ShareVideo』

スタッフ
dokidokiりとる大家さん (原作:14rabbits)
企画:盛こかん
プロデューサー:TYNetwork
監督:股野龍三
演出:村山晴美 
脚本::特区03 
絵コンテ:巴里
キャラクターデザイン:せれす 
作画監督:HB 
製作:collaborationworks