静歌&初音~ガラス越しの背徳取調
淫行教師4 feat.エロ議員センセイ 静歌&初音~ガラス越しの背徳取調
発売日: 2018/08/31
収録時間: 20分
メーカー: PoRO
ストーリー
初音ちゃんのお父様ということである
センセイの事務所へ訪れた静歌ちゃんは、ほんの出来心、
とばかりに仕込んだネタがとんでもない事態へと発展し、
揚げ句の果てに個室トイレの即ハメ最中に逮捕劇へと収束……
取調室でぽつんとうな垂れ座る静歌ちゃんの目には
最早何も映っておらず……向かい側で手を振る初音ちゃん似の
婦警さんにも気付くこともなく茫然自失の状態でした
「終わった……あたし……何もかも終わったわ……」
ガチャンと重々しい扉の音と共に出てくるのは薄汚い静歌ちゃん
……務めを果たしたとばかりに出てきたところへ
現れるのはかつてのハメ恩師・山田
「お、お前のせいで人生が目茶苦茶になったんだぁ」
襲いかかってくる相手に抵抗も出来ずに
服も引きちぎられて押し倒されるのでありました……
そんな静歌ちゃんを横目にエロ可愛コスプレの初音ちゃんは、
センセイのお膝元に跪き、おっぱいをぽろりと暴き出すのでありました。


「Petit」レーベルのcoquttish dollにJKシリーズヒロインが再降臨!
ブルゲLIGHTさんリリースの「JKと淫行教師4」から
静歌ちゃんとクズデブ先生、「JKとエロ議員センセイ」から
初音ちゃんとエロ議員センセイが参戦の
オリジナルストーリーで展開する第二弾が登場です!
生意気読モな静歌ちゃんは、
相も変わらず昂奮でハメまくりの文句言いまくりッ、
黒髪ロングなお嬢様JKの初音ちゃんは、
バカンスでハメられながら、仲睦まじい愛人日和!
そんな二人が、邂逅し、訪れた議員会館での、
つい出来心な静歌ちゃんに降りかかる個室トイレの逮捕劇っ!
スーパーモデルを目指す静歌ちゃんは
あっという間に汚点を残し、
人生狂わせた先生には復讐淫行三昧に!?
そんな静歌ちゃんを横目にコスプレハメズリ搾りまくりの
初音ちゃんはジェラシーしゃぶりのおねだりご奉仕!
二人の邂逅が引き起こすエロ可愛ハメズリ展開に
貴方の股間も淫行恥辱っ!
【DVD特典】
BGMの有無が選択出来る「リアルエクスタシーVer」メニュー

淫行教師4 feat.エロ議員センセイ 静歌&初音~ガラス越しの背徳取調
Inkou Kyoushi 4 feat. Ero Giin sensei Episode 2
『ShareMovie』 『MuchoHentai』
『Google動画検索』 『Myvi』 『Mailru』
『AnimeShare』  『TiwiKiwi』 『StreamMoe』
『YouTube』 『FC2』 『3DHentaiSex』 『ShareVideo』 『ShareVideo』


スタッフ
原作:JKと淫行教師4,エロ議員センセイ(原作:ブルゲLIGHT)
企画:いちもつ堂
プロデューサー:天手毛天
演出:
脚本:PON
キャラクターデザイン:きのはらひかる
製作:PoRO