あねちじょ☆マックスハート 溺愛美少女姉
あねちじょ☆マックスハート 溺愛美少女姉・更紗~おねえちゃん、狩猟解禁っ
発売日: 2018/08/31
収録時間: 20分
メーカー: PoRO
ストーリー
「とうとうこの日を迎えたわっ」
一人自室にこもり、込み上げる欲望を抑えながら、
必死に鼻血を堪えながら、
気合いを入れるのは才色兼備で優等生、
学園のアイドル・更紗さんでした。
弟である綺羅くんと二人暮らしの更紗さんは、
同じ学園に合格した綺羅くんを祝うべく、
自らの初めてを捧げることを誓っていたのです。
そんなお姉ちゃんの獰猛な視線に気付く様子もなく
いつも通りのご帰宅綺羅くん。
そんな彼を待ち受けていたのは血走った目で、
胸元露に卑猥な制服で跨がる更紗お姉ちゃんでした
上から見下ろしてくるのは、我慢に我慢を重ねてきた更紗の
昂奮極地な見開かれた目とシースルーなネグリジェから覗く、
初々しいおっぱいでした。


いやらしさinnovation「coquttish doll・PoRO」最新作!!
新たなるcoquttish dollは、弟LOVEが高じて、
自分の全ては弟に捧げるっとばかりに
変態弟溺愛っぷりな才色兼備の優等生・更紗おねえちゃん!
表向きは、皆の人気者で、なんでも親身に相談に乗ってくれて、
誰からも憧れる程の存在。
が、家に帰れば弟LOVEで事あるごとに
既成事実を作ってしまえとばかりに獰猛な目を光らせて、
弟チェリーを狙う変態おねえちゃんっ!
そんなお姉ちゃんが唯一課していたハードルが見事クリアされると、
晴れて堂々と弟LOVEを体現とばかりに獰猛果敢な狩猟解禁!
そんな更紗の前に、こちらも弟に憧れたとちびっ子スポーツ少女が登場!
互いに競り合うご奉仕バトルに貴方の股間も近親濁々!

あねちじょ☆マックスハート 溺愛美少女姉・更紗~おねえちゃん、狩猟解禁っ
Ane Chijo Max Heart Episode 1
『ShareMovie』 『MuchoHentai』
『Google動画検索』 『Myvi』 『Mailru』
『AnimeShare』  『TiwiKiwi』 『StreamMoe』
『YouTube』 『FC2』 『3DHentaiSex』 『ShareVideo』

スタッフ
原作:あねちじょマックスハート(美少女文庫 刊)
企画:いちもつ堂
プロデューサー:天手毛天
脚本:PON
キャラクターデザイン:きのはらひかる
製作:PoRO