はさんであげる 1
発売日: 2018/08/24
収録時間: 20分
メーカー: メディアバンク
レーベル: Queen Bee
ストーリー
「甘党デート」
大の甘党のリムはケーキをパクりと口いっぱいに頬張り、
食後はダイエットの為、彼氏の上に乗っかり腰を上下に振り続ける。
バランスよく上半身の豊満なおっぱいで上下左右にパイズリ運動。
そんな痩せようとすリムに彼氏は、豊満な胸をぎゅっと鷲掴む!
「甘党デート アフター」
リムは、とてもうれしそうにメープルシロップを取り出し、
それを体中に塗りたくり、彼氏の肉棒をペロペロと舐め尽くす。
おちんちんのシロップはにがあまな味♪
「オラオラな心情」
教室でとんがっているヤイコは、
大谷ホクトにぶっきらぼうに買い物をしてこいと命令する。
というのは口実で、ホクトが教室でオナニーをしないよう
旧校舎のトイレでヌイてあげていた。
暴力女のヤイコは密かにホクトを思い、
ホクトもまたヤイコに思いを寄せていた。
※原作「はさんであげる」より
「甘党デート」「甘党デート アフター」「オラオラな心情」収録


巨乳、爆乳、豊乳、長乳、美乳etc 「ちるまくろ」氏、
処女原作「はさんであげる」(コアマガジン)待望のOVA化!!
わたしの谷間(なか)気持ちいいよ♪
おっぱいでいっぱいエッチな事をしちゃいます!!
※本作はインモーション技術を用い、
コミックでしか味わえなかった世界観を創り出します。

はさんであげる 1
Hasan de Ageru Episode 1
『ShareMovie』 『MuchoHentai』
『Google動画検索』 『Myvi』 『Mailru』
『AnimeShare』  『TiwiKiwi』 『StreamMoe』
『YouTube』 『FC2』 『3DHentaiSex』 『ShareVideo』