エルフの教え子と先生 上巻 秘密の放課後デート
エルフの教え子と先生 上巻 秘密の放課後デート
売日: 2018/08/03
収録時間: 20分
メーカー: メリー・ジェーン
ストーリー
小林弘樹は20人程の留学生を相手に教鞭をとる毎日を送っている。
弘樹が担当している留学生たちは、ただの留学生たちではない。
異世界からやってきたエルフと呼ばれる種族である。
弘樹の住む世界とエルフ達が住む世界が
行き来できるようになった原因は不明である。
二つの世界は争うことなく交流を始めた。
その一つとして異世界の住人を招いての教育、
留学制度が始まったのであった。
そして今、弘樹は留学生の中の1人、ララノアと恋人の関係にある。
弘樹は教師と生徒という立場、ララノアは留学生の代表という立場から
オープンにすることは出来ない関係であった。
人目に付かないように学園の外でこっそり合っていた二人だが、
教室で二人きりになると弘樹は押さえていたものが我慢できなくなり、
ララノアを抱きしめてキスをする。
人目を気にしていたララノアだが、
段々とキスに夢中になってしまうのであった。


エルフの教え子と先生 上巻 秘密の放課後デート
Elf no Oshiego to Sensei Episode 1
『ShareMovie』 『MuchoHentai』
『Google動画検索』 『Myvi』 『Mailru』
『AnimeShare』  『TiwiKiwi』 『StreamMoe』
『YouTube』 『FC2』 『3DHentaiSex』 『ShareVideo』

スタッフ
原作:「JKエルフと君の先生。」(著者:箕崎准・イラスト:日吉ハナ・出版:フランス書院)
企画:44℃梅毒
製作:メリー・ジェーン