dokidokiりとる大家さん お家賃2突き目 着ている服が溶け出した!? 『ボディーペイント』もコスプレなんですの巻
発売日: 2018/07/27
収録時間: 20分
メーカー: コラボレーションワークス
レーベル: Collaborationworks petit
ストーリー
ボロアパートの入居者大輔に、
毎月エッチなサービスをする大家さんの美百合。
雨に濡れた美百合は大輔の部屋でシャワーを借り、
そのお礼にセクシーなバスローブ姿でエッチさせてくれることに!
美百合はエッチな腰振りで大輔からたっぷり搾り取る!
たっぷり汗をかいた二人は、そのままシャワーを浴びることに。
「そんなに出されたら、私のナカ、満室になっちゃいます♪」
大家さんのボディスポンジでぷにぷにウォッシュ!
前も後ろも上も下も、全身すみずみ洗ってもらう!
お返しに大家さんを洗ってあげよう!太くて硬いので、
奥の奥までゴシゴシずぼずぼ


同人サークル「14rabbits」のメガヒット、
「dokidokiりとる大家さん」3Dゲームの衝撃から月日が流れ、
待望のムニュムニュアニメーション化、第2弾!!
ヒロインの麻生美百合(あそうみゆり)が、
ゲームとは違った魅力をまとい、今、アニメで蘇る!!
ゲーム以上にロ○ータヴォイスの「CV:百千るか」がヒロインの声を担当!!
豪華キャスト直撃で、あなたはお家チン何ヶ月分払っちゃうの?
【DVD特典】
あなた色に染め上げて! 線撮動画の私を見つめてチャプター付

原作同人エロゲ dokidokiりとる大家さん
原作同人エロゲ dokidokiりとる大家さん 2nd

dokidokiりとる大家さん お家賃2突き目 着ている服が溶け出した!? 『ボディーペイント』もコスプレなんですの巻
Dokidoki Little Ooyasan Episode 2
『ShareMovie』 『YouFlix』 『MuchoHentai』
『Google動画検索』 『Myvi』 『Mailru』
『AnimeShare』  『TiwiKiwi』 『StreamMoe』
『YouTube』 『FC2』 『3DHentaiSex』 『ShareVideo』

スタッフ
dokidokiりとる大家さん (原作:14rabbits)
企画:盛こかん
プロデューサー:TYNetwork
監督:股野龍三
演出:紫乃宮艶子
脚本:特区03
絵コンテ:巴里
キャラクターデザイン:せれす
作画監督:HB
製作:collaborationworks