救世主様、村中のエルフを孕ませてください
ようこそ! スケベエルフの森へ #1 救世主様、村中のエルフを孕ませてください
発売日: 2018/02/02
収録時間: 20分
メーカー: ルネピクチャーズ
レーベル: ばにぃうぉ~か~
ストーリー
ある日、夜勤明けの祐一は道端で出会った少女によって
異世界へと飛ばされてしまう。
目覚めた場所は神樹を中心としたエルフの世界《アルフヘルム》。
そこでは子宝に恵まれないエルフ達が絶滅の危機に瀕していた。
祐一の召喚に歓喜し、最初に出会ったエルフの「ルーシェ」、
祐一をアルフヘルムへと召喚した張本人の長老「ノル」、
ハイエルフの「フィリス」らは、こぞって祐一に子作りをせがむ。
ルーシェたちから精液を搾取された祐一が森へ入ると、
そこには見慣れない肌をしたエルフ「イヴリン」の姿が。
イヴリンを追うように現れたエルフの天敵、「ダークエルフ」たち…
一体「イヴリン」の正体とは…?


救世主様の子種をくださいっ
激エロ製作集団ばにぃうぉ~か~が、
ルネソフト原作の『異世界のスケベエルフ達を子種で救うADV』をアニメ化!
異世界に召喚されたバイト帰りの主人公、
目覚めた場所は神樹を中心としたエルフの世界《アルフヘルム》。
そこでは子宝に恵まれないエルフ達が存続の危機に瀕していた。
人間の雄である主人公と出会ったエルフ達はこぞって子作りをせがんでくる…!?

ようこそ! スケベエルフの森へ #1 救世主様、村中のエルフを孕ませてください
Youkoso! Sukebe Elf no Mori e Episode 1
『ShareMovie』 『YouFlix』 『MuchoHentai』
『Google動画検索』 『Openload』 『Myvi』 『Mailru』
『AnimeShare』  『TiwiKiwi』 『StreamMoe』 『E-Hentai』
『YouTube』 『FC2』 『3DHentaiSex』

スタッフ
原作:ようこそ!スケベエルフの森へ(ルネ)
企画:ばにぃうぉ~か~
キャラクター原案:葵渚
監督:雷火剣
絵コンテ:サガリ眼鏡
脚本:筋肉☆羅生門