かぎろひ~勺景~ Another 第三夜 乱れる淑女、悪意の花踊る
発売日: 2018/01/26
収録時間: 20分
メーカー: 鈴木みら乃
レーベル: 鈴木みら乃 petit
ストーリー
「桐島 楓」の死の真相をつかむ為、
葵は村の顔役「根頭 菫」のいる神社を訪ねた。
菫に対して訳も分からず拒否感を覚える葵。
菫はあくまでも微笑みを浮かべながら、葵を自宅へと招く。
菫から出されたお茶で意識を失った葵。
目覚めると、彼の身体を貪るように舐めまわす菫の姿があった。
困惑する葵に構うことなく、自らの秘部で彼自身を咥えこむ菫。
普段の彼女が纏う貞淑な雰囲気は消え、
肉欲のまま、淫らに腰を振る。
葵に跨り、子種をせがむ菫。
着物がはだけ、隠されていた豊満な女体が露わになる。
熟れた双乳を弾ませ、乱れ髪を艶めかしく踊らせる。
しかし、その目は怪しげな色を宿し、
不気味に歪む笑みで葵を見つめている。
そして彼女がこぼす、葵の父親との関係。
翻弄される葵に、真実が語られる。
桐島「先輩は一人でいる時、寂しくなったりしないですか?」
葵は思い出す。
夕暮れの帰り道。楓と葵、二人きりの穏やかな時間。
自らの暗い過去を語り、涙をこぼす大切な幼馴染の少女。
楓は葵に、何を伝えたかったのか……。


肌けた着物の奥に見える、怪死事件の真実。
淑女と悪女の見分け方…この身体を使って教えてあげる。
鈴木みら乃に「寒村因襲奇譚」三度!!
傑作原作ゲームがアニメ完全オリジナルストーリーで今、完全復活!!
水無月 紫陽花、桐島 楓、瑞樹、根頭 菫
ヒロイン4人が辿る陰惨な結末とは一体!?
【映像特典】
「あなた色に染め上げて!白黒第三夜の動画!?」チャプター付き

かぎろひ~勺景~ Another 第三夜 乱れる淑女、悪意の花踊る
Kagirohi Shaku Kei Another Episode 3
『ShareMovie』 『YouFlix』 『MuchoHentai』
『Google動画検索』 『Openload』 『Myvi』 『Mailru』
『AnimeShare』  『TiwiKiwi』 『StreamMoe』 『E-Hentai』
『YouTube』 『FC2』 『3DHentaiSex』

キャスト
水無月 紫陽花(CV:みる)
桐島 楓(CV:柚原みう)
瑞樹(CV:東かりん)
根頭 薫(CV:杉原茉莉)

スタッフ
かぎろひ~勺景~(原作:Shelf)
企画:姦三
プロデューサー:山本敏行
監督:横山ひろみ
脚本:小室智之
絵コンテ/演出:紫乃宮艶子
キャラクターデザイン:ミヒロいやん
作画監督:HB
製作:鈴木みら乃