ジュヴナイルポルノグラフィ
ジュヴナイルポルノグラフィ THE ANIMATION
発売日: 2017/12/01
収録時間: 20分
メーカー: ミルキーズピクチャーズ
レーベル: BOOTLEG
ストーリー
少女はそっとスカートをたくし上げ、一糸まとわぬ下半身をさらけ出した…
木漏れ日の中、読書に耽る一人の美女が手にしていたのは
露骨な愛欲と止まらない快楽に狂う とある少女の物語。
「ねぇ、セックスしちゃおうよ。」
言ったのは、お姉さんか物語の少女か。
事実は小説より奇にして遙かにエロく、何よりも…うらやましい!
「ねぇ…、よかったらウチに来ない…?」
公園で読書中のお姉さんに話しかけたら誘われた!?
そんなウラヤマしい話が――あるんです!! ここに!!!
見よ!神筆が極エロビッチな美女をここに爆誕!
水龍敬の描く最強の猥褻図書をフルアニメーション化!!
ほーらほらほら!大事な子種 ムダ撃ちしちゃえ!
名前もわかんない女の中に無責任に種付けしちゃえ!
優しく、激しく、笑顔で、淫らに!ドスケベお姉さんが貴方をエスコート!!!

ジュヴナイルポルノグラフィ THE ANIMATION
Juvenile Pornography The Animation Episode 1
『ShareMovie』 『YouFlix』 『Animeleax』 『MuchoHentai』
『Google動画検索』 『Openload』 『Myvi』 『Mailru』
『AnimeShare』  『TiwiKiwi』 『StreamMoe』 『E-Hentai』
『YouTube』 『FC2』 『3DHentaiSex』

【キャスト】
お姉さん:ももぞの薫
ぼく:琴吹 司

【スタッフ】
原作:水龍敬(茜新社『コミックsaseco』掲載)
監督:朧矇褫楓龍
作画監督:暁紫苑
脚本:佐和山進一郎
製作・発売:BOOTLEG
販売:株式会社ミルキーズピクチャーズ