小女ラムネ 第3話 ゆかたと花火と夏祭り
小女ラムネ 第3話 ゆかたと花火と夏祭り
発売日: 2017/11/24
収録時間: 20分
メーカー: メリー・ジェーン
ストーリー
夏祭りの日、千恵は立川に浴衣姿を披露しにくる。
浴衣姿をほめられた千恵の無邪気なスキンシップに
立川はムラムラしてくるのであった。
千恵に勃起していることを知られた立川は
彼女を押し倒し脱がした浴衣の帯で腕を縛り、
未発達な身体に舌を這わせるのであった。
コマコと夏祭りを一通り楽しんだ千恵は
二人きりで花火を見ることにする。
綺麗な花火を見ていうちに気持が高ぶって来たコマコは
千恵の事が好きだという思いを打ち明ける。
そんなコマコの気持を千恵は素直に受け入れるのであった。


駄菓子屋でカワイイ女の子とふれあう夏休み
田舎の駄菓子屋を舞台にしたフェティシズムなエッチと
小女達の可愛らしさが満載の PCゲーム 『小女ラムネ』 のアニメ化 第3弾!

小女ラムネ 第3話 ゆかたと花火と夏祭り
Shoujo Ramune Episode 3
『ShareMovie』 『YouFlix』 『Animeleax』 『MuchoHentai』
『Google動画検索』 『Openload』 『Myvi』 『Mailru』
『AnimeShare』  『TiwiKiwi』 『StreamMoe』 『E-Hentai』
『YouTube』 『FC2』 『3DHentaiSex』

【キャスト】
狭山千恵:星空ユメ
コマコ・セメノビッチ:赤井リア
足立甜花:八尋まみ
駄菓子屋店主:夏村伊介

スタッフ
原作:『小女ラムネ』(たぬきそふと) / 企画:44℃梅毒 / 監督・脚本:木之本なつみ / キャラクターデザイン:ema20 / 制作:New Generation / 製作:メリー・ジェーン