かぎろひ~勺景~ Another 第一夜 少女との蜜月、その終わり
発売日: 2017/10/27
収録時間: 20分
シリーズ: かぎろひ~勺景~
メーカー: 鈴木みら乃
レーベル: 鈴木みら乃 petit
ストーリー
山あいの小さな集落。
ひなびた村の古い校舎で、少女の首吊り死体が発見される。
少女の名前は“桐島楓(きりしまかえで)”。
彼女は事件前、幼馴染みの“小鳥遊葵(たかなしあおい)”に自らの想いを打ち明けていた。
葵の記憶に残る、彼女の拗ねた顔、笑い声、重なり合った行為の余韻。
葵の脳裏をよぎる、ある疑念。
楓が何者かに殺されたことを確信した葵は、行動に移す。
ある日、葵は教室内で孤立していた謎の転校生
“水無月紫陽花(みなづきあじさい)”に呼び出される。
紫陽花「来て…あたしに興味があるんでしょ?」
紫陽花は薄ら笑いを浮かべ、
楓が抱えていた心の闇、病んでいた過去の事を語り始める。
葵の鼻先に迫る、紫陽花の病的なまでに白く、美しい肌。
葵の硬く強張った体では、紫陽花の艶かしい行為に抗えない。
紫陽花「あたしは何も知らないわ。……直接身体に聞いてみる?」
ブランド・Shelfの傑作原作ゲームが、アニメ完全オリジナルストーリーで今、完全復活!!
自殺?他殺!? ひなびた村の古い校舎から始まった、怪死の連鎖。
水無月紫陽花、桐島楓、瑞樹、根頭菫
ヒロイン4人が辿る陰惨な結末とは一体!?
【映像特典】
あなた色に染め上げて!白黒第一夜の動画!? チャプター

かぎろひ~勺景~ Another 第一夜 少女との蜜月、その終わり
Kagirohi Shaku Kei Another Episode 1
『ShareMovie』 『YouFlix』 『Animeleax』 『MuchoHentai』
『Google動画検索』 『Openload』 『Myvi』 『Mailru』
『AnimeShare』  『TiwiKiwi』 『StreamMoe』 『E-Hentai』
『YouTube』 『FC2』 『3DHentaiSex』

キャスト
水無月 紫陽花(CV:みる)
桐島 楓(CV:柚原みう)
瑞樹(CV:東かりん)
根頭 薫(CV:杉原茉莉)

スタッフ
かぎろひ ~勺景~(原作:Shelf)
企画:姦三
プロデューサー:山本敏行
監督:横山ひろみ
脚本:小室智之
絵コンテ/演出:紫乃宮艶子
キャラクターデザイン:ミヒロいやん
作画監督:HB
製作:鈴木みら乃