JKとエロコンビニ店長 エロ可愛ママ姉・麻央~ママに見惚れるJKフレンズ
発売日: 2017/09/29
収録時間: 20分
メーカー: PoRO
ストーリー
エロ可愛い真面目っ娘JK結衣ちゃんのママであり、
エロ可愛い蓮っ葉JK栞ちゃんの叔母さんである麻央さん。
JKの母とは思えぬ美貌と若さで、今日も元気に保険の勧誘です。
ですが、最近気になることが………
溺愛する弟であるコンビニ雇われ店長の「芳裕」のことが
気になって気になって寝ても覚めても安心することが出来ないのです。
勢いあまって訪ねていったのが、先日でした。
そこにはちょうど施錠をして帰ろうとする芳くんと
娘である結衣と姪の栞がいました。
引き止める麻央さんは厳しい顔です。
といっても別にJKフレンズに何かというわけではなく、
麻央さんの目はそれこそそんな二人は目にも入らず、
弟である芳裕のことしか入っていませんでした。
一方そんな麻央さんの様子に勘違い中の、結衣と栞。
それこそ栞はお世話になっている手前、
おっさんとハメ仲担ってしまった現実に
とてもとても胸を痛めていました……
そんな切なげに落ち込む栞を見つめる結衣は……
……大爆笑でした。
「ぶははは、しーちゃん、何言ってんの、ゲラゲラゲラ」
拗ねるしーちゃん……栞に結衣は言うのです
「お母さん、やっちゃおうか」
早速の策略を巡らす腹黒結衣ちゃん。
おじさんの弱みを利用して麻央さんを罠に嵌めるのです。
すっかり結衣ちゃんに手懐けられてしまった芳裕は言われるがままに……
「姉さんがいけないんだっ、余計なことばかりするからっ」
溺愛する弟からの衝撃の一言ッ
「わ、わたし………そんなに迷惑だった……」
悲しげに涙を湛える麻央さん。
しかし、弟の手は、そんな麻央さんの大き過ぎる程の
おっぱいをむんずと鷲掴むのでした
「えっ……芳裕、何してるのっ、ダメ、ダメよ、ダメダメぇぇっ」
事務室に響く麻央さんの叫び………
「始まったよ、しーちゃん」
呆れる栞とともにバックヤードに陣取る結衣は、
事務室からの実況中継に見入っているのでした……

Petitレーベルのcoquttish dollにJKシリーズが登場!
ブルゲLIGHT『JKとエロコンビニ店長』をオリキャラ加えた
オリジナル仕様でアニメ化した第4弾のさらに続編が登場!
真面目っ娘JK結衣ちゃんの化けの皮が剥がれ、
栞ちゃんのおっさんラブな本音がダダ漏れなJKフレンズに、
今度は、熟女とはほど遠いエロ可愛なママ・麻央さんが参戦!
溺愛する弟店長に反抗されて悲しみのままに揉まれ弾かれハメられる様は必見ッ!
JKフレンズのエロ可愛百合んな火遊びに、
手懐けられたおっさん棒に蓮っ葉がお仕置きされて、
真面目っ娘は顔面騎乗で、ママ堕とし画策指南っ!
組んず解れつなJKフレンズ&ママえっち展開に貴方の股間は白濁フレンズッ!
【映像特典】
DVDメニューにBGMの有無が選択出来る「リアルエクスタシーVer」メニュー付

JKとエロコンビニ店長 エロ可愛ママ姉・麻央~ママに見惚れるJKフレンズ
JK to Ero-Convenience Tenchou Episode 5
JK to Ero Konbini Tenchou Episode 5
『ShareMovie』 『YouFlix』 『Animeleax』 『MuchoHentai』
『Google動画検索』 『Openload』 『Myvi』 『Mailru』
『AnimeShare』  『TiwiKiwi』 『StreamMoe』 『E-Hentai』
『YouTube』 『FC2』 『3DHentaiSex』

スタッフ
原作:『JKとエロコンビニ店長』(ブルゲLIGHT)
企画:いちもつ堂
プロデューサー:天手毛天
脚本:PON
キャラクターデザイン:きのはらひかる
製作:PoRO