セントールの悩み
セントールの悩み
詳細情報:公式サイト Wikipedia
感想:2chスレ
2017年夏アニメ セントールの悩み
放送開始日:2017年 7月
TOKYO MX:07/09(日) 22:00~
BS11:07/09(日) 27:00~
AT-X:07/10(月) 23:30~
ストーリー

セントールの悩み 全話
Centaur no Nayami
【AnimePlus】 【AnimeFlv】 【AnimeNova】 【GoGo】
【ひまわり動画】 【say-move】 【B9DMアニメ】
【ニコニコ動画】 【Dailymotion】 【YouTube】
【KissAnime】 【Anilinkz】 【Myvi】 【AniTube】

第1話 なんだかんだで、みんな、キスって大好きだよね。/マラソンって人生の縮図だって、知ってた?
【AnimePlus】 【AnimeFlv】

第2話 美しさって、諸刃の刃ナノであった。/水に生きる水人(みずのひと)、陸に生きる山人(やまのひと)ってまんまじゃん。
【AnimePlus】 【AnimeFlv】

第3話 小さい子のあのバイタリティは何処からくるの?/時代や年代を問わず、魔法少女って人気あるよね。
【AnimePlus】 【AnimeFlv】

第4話 ラブレターをもらって困惑する…その心は?/UFO、UMAの類を信じるか信じないかでタイプが分かれるよね。
【AnimePlus】 【AnimeFlv】

第5話 南極人って噂が一人歩きしてるみたい。/でも、結局、南極人って歴史もルーツも謎だよね。
【AnimePlus】 【AnimeFlv】

第6話 先祖や歴史のことを遡れるのは、むしろ幸福?それとも不幸?/本当に好きなことを仕事にすることは果たして幸せなのかな?
【AnimePlus】 【AnimeFlv】

第7話 初めての経験って恐怖と興味が共存…ライムだけどね。/幼い頃に観たオカルト映画の恐怖は140%増しだよね。
【AnimePlus】 【AnimeFlv】

第8話 
【AnimePlus】 【AnimeFlv】

第9話 
【AnimePlus】 【AnimeFlv】

第10話 
【AnimePlus】 【AnimeFlv】

第11話 
【AnimePlus】 【AnimeFlv】

最終話/最終回 第12話 
【AnimePlus】 【AnimeFlv】



キャラクター:キャスト・声優
君原姫乃:深川芹亜
獄楽希:桑原由気
名楽羌子:白石晴香
御魂真奈美:鎌倉有那
ケツァルコアトル・サスサススール:綾瀬 有
紫乃:桐生朱音