バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん #1 ちーちゃん、ほんとに勉強頑張れるの?
発売日: 2017/06/30
収録時間: 20分
シリーズ: バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん
メーカー: ルネピクチャーズ
レーベル: ばにぃうぉ~か~
ストーリー
室戸浩太は自宅近くのコンビニで同級生の褐色ギャル、
椎名ちえりと出くわす。
浩太はちえりの懇願により、
ちえりの家庭教師をすることになった。
その後の男女関係を期待する浩太。
恋人がいるちえりは浩太をあっさり拒否するが、
勉強を教えたお返しにと、
挿入以外の性行為が許されることになる…

浮気になっちゃうから…パコるのはナシね
激エロ製作集団T-REXが、大人気同人ADVをアニメ化!
家庭の事情により一人暮らしをしている室戸浩太は
自宅近くのコンビニで同級生のギャル、椎名ちえりと出くわす。
ちえりの懇願により、ちえりの家庭教師をすることになった浩太。
ちーちゃんのお返しは…チ、チンポの面倒!?

バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん #1 ちーちゃん、ほんとに勉強頑張れるの?
Baka Dakedo Chinchin Shaburu no Dake wa Jouzu na Chii-chan Episode 1
『YouFlix』 『Animeleax』 『ShareMovie』 『MuchoHentai』
『Google動画検索』 『Openload』 『Myvi』 『Mailru』
『AnimeShare』  『TiwiKiwi』 『StreamMoe』 『E-Hentai』
『YouTube』 『FC2』 『3DHentaiSex』