覆面系ノイズ
覆面系ノイズ
詳細情報:公式サイト Wikipedia
感想:2chスレ
2017年春アニメ 覆面系ノイズ
放送開始日:2017年 4月
TOKYO MX:04/11(火) 23:00~
関西テレビ:04/13(木) 26:25~
BSフジ:04/17(月) 24:00~
AbemaTV:04/14(金) 22:00~
dアニメストア:04/15(土) 12:00~
ストーリー
うたう事が大好きなニノは、幼い頃に初恋の相手・モモ、
そして曲づくりをする・ユズ、2人との別れを経験する。
いつの日か歌声を目印に、ニノを見つけ出す…
2人と交わした約束を信じて歌い続けてきたニノは、
高校でユズとの再会を果たす。
ユズの所属するバンドin No hurry to shout(イノハリ)の
ボーカルに誘われたニノは、うたう場所を得て、
その歌声に磨きをかける日々をおくりはじめる。
一方、モモも意外なほど近くにいた。
ニノと同じ高校に通っていたモモは、
既に作曲家としてのキャリアを積んでいた。
しかし、モモはニノのために作った曲をお金のために
売ってしまった自責の念からニノを避ける。
彼の嘘が嘘を呼び、また嘘をつかせた。
ーー僕たちは本当の心を隠している………。

覆面系ノイズ 全話
Fukumenkei Noise
【AnimePlus】 【AniTube】 【AnimeNova】 【GoGo】
【ひまわり動画】 【say-move】 【B9DMアニメ】
【アニタン】 【ニコニコ動画】 【Dailymotion】 【YouTube】
【KissAnime】 【Anilinkz】 【Myvi】

第1話 ぼくたちは、ほんとのこころを、かくしてる
【AnimePlus】 【AniTube】

第2話 かみさま、アリスのこいが、えいえんにかないませんように
【AnimePlus】 【AniTube】

第3話 どうしても、いますぐ
【AnimePlus】 【AniTube】

第4話 ほんとのこころをかくしたぼくらは、こうしてあのひ、てをくんだんだ
【AnimePlus】 【AniTube】

第5話 きみのあんな笑顔、みなくてすんだのに
【AnimePlus】 【AniTube】

第6話 今日も明日も、歩く
【AnimePlus】 【AniTube】

第7話 ぼくらの視線はようやく、交差したんだ
【AnimePlus】 【AniTube】

第8話 きみのともだちになるって、ぜったい、なってみせるって
【AnimePlus】 【AnimeFlv】

第9話 そうして、ぼくらははしりだした、あの夏をめざして
【AnimePlus】 【AnimeFlv】

第10話 アリスに火をつけたのは、ぼくだった
【AnimePlus】 【AnimeFlv】

第11話 全員ここから、離れられなくしてやる
【AnimePlus】 【AnimeFlv】

最終話/最終回 第12話 



キャラクター:キャスト・声優
有栖川 仁乃:早見沙織
杠 花奏:山下大輝
榊 桃:内山昂輝
悠埜 佳斗:小野大輔
珠久里 深桜:高垣彩陽
黒瀬 歩:福山潤