自宅警備員 1stミッション イイナリ巨乳長女・さやか~編
発売日: 2017/03/31
収録時間: 20分
メーカー: 鈴木みら乃
ストーリー
俺の名前は枯木常考(かれきつねたか)。
勤続20年になる、歴代の自宅警備員だ。
高性能パソコン・監視機器を駆使し、
この家で隠密活動に従事している。
そんな俺の元にミッションが舞い込んだ。
葛木 翔子(かしきしょうこ)。このメスが今回の黒幕だ。
俺の親父の再婚相手で、この家を、
ひいては我が家の財産を狙っているのだ。
そうでなければ、あんな面白みのない父親と再婚し、
俺と同居などしようはずがない。
俺はこのメスから家を守らなければならない。
それが今回のミッションだ。
このメスの新たな夫…つまり俺の親父は、
仕事でほとんど家に帰らない。
すなわち、このメスは我が物顔で
この家を不法占拠しているというわけだ。
しかも、メスは全部で3人も居る。
圧倒的に数的不利な状況だ。
母親が翔子。その娘がさやかと由紀だ。
メスたちは5日後には新居に引っ越してしまう。
それまでに、この家や俺に二度と関わりたくないと
思い知らせなければいけない。
最初のターゲットは…姉の、葛木 さやかだ!!
平穏な日々を取り戻すため、盗撮・恫喝・性開発!
自宅警備員、ただいま出動します!

ブランド・鈴木みら乃にロクデナシニートがついに出動!?
究極のエンターテインメントを明日から目指したい
成人向けソフトサークル「BEELZEBUB」との初タッグタイトル!!
美形一家のグラマラス長女・葛木 さやかが最初のターゲットに!!
自室に、トイレに、浴室に。
24時間監視体制で追い込んでやる!!

【映像特典】
あなた色に染め上げて!白黒警備員の動画!? チャプター

原作18禁同人ゲーム 自宅警備員

自宅警備員 1stミッション イイナリ巨乳長女・さやか~編
Jitaku Keibiin Episode 1
『YouFlix』 『Animeleax』 『ShareMovie』
『Google動画検索』 『Openload』 『Myvi』 『Mailru』
『AnimeShare』  『TiwiKiwi』 『StreamMoe』 『E-Hentai』
『YouTube』 『FC2』 『DDHentaiEsp』 『HentaiParadise』

スタッフ
企画:姦三
プロデューサー:山本敏行
監督:横山ひろみ
脚本・絵コンテ:博海城
演出:紫乃宮艶子
キャラクターデザイン:citizen08 
作画監督:HB
製作:鈴木みら乃