鬼父 Refresh 「小生意気フレンズのビーチびっち」
発売日: 2015/12/25
ストーリー
なんか……愛莉、変なんだけどぉ。
溺れずに済んだのはよかったんだけど、
助けられたのが……だし。
フン、散々愛莉のこと変態扱いしといて、
何だってーのっ!
仕事柄助けるの当たり前だしさ……。
むしろ溺れそうになる前に注意しろってーの。
いっつも見てんだし……
肝心なときに役立たずって誰かとおんなじだってーの。フン。
もう、むかむかして仕方ないーっ、
紗奈が愛莉に隠れてパパんぽはむはむしても、
ハメハメしてもいいけど、
愛莉が変態娘とか、絶対納得いかないしっ!
このむかむかどうすりゃいってーのよぉー。
あぁ、もうぅ、ぱーっとバーベキューして、
飲んで食べて憂さ晴らしよーっと。
あ、でもぉ、アイツは誘ってやらないけどねぇ。
愛莉のことバカにすんの取り消したら許してやるけどー。
夜の海岸って、なんか良いよね。
バーベキュー終わって、紗奈に言われてパパんぽと散歩してたけど、
周りのカップルに当てられちゃって、
そんな雰囲気になって、パパんぽにご奉仕してあげて……。
けど気付いちゃった…… こんなことしてたらダメだよね……
変態娘だし、みんなにも悪いし……ね。

キャスト
秋月愛莉(CV:五十嵐裕美=白雪碧)
秋月真理奈(CV:高梁碧=高橋裕子)
倉中紗奈(CV:高橋まゆこ)

鬼父 Refresh 「小生意気フレンズのビーチびっち」
Oni Chichi Refresh Episode 2
【Google動画検索】 【Wat】 【Myvi】 【Mailru】 【にじいろ動画】
【YouTube】 【Dailymotion】 【Veoh】 【FC2】 【ShareMovie】

スタッフ
原作:『鬼父』(ブルーゲイル)/企画:いちもつ堂/プロデューサー:天手毛天/監督・演出:野火止用太/脚本:PON/キャラクターデザイン:きのはらひかる/製作:PoRO