KISSより… 第2章
KISSより… ザ・ベスト
発売日: 2016/01/15
ストーリー
ある朝、通学途中の雅人は電車の中で痴漢と間違われる。
被害者は不良っぽい女の子、柏崎麗。
真犯人が捕まって疑いは晴れたが、
それでも後味の悪い別れとなってしまう。
一方、千尋は学校帰りに
ハンバーガー店のバイトに精を出していた。
千尋は店の制服姿もバッチリ決まっていて、
バイト仲間の男連中からも人気がある。
ある日、帰宅途中の雅人は砂浜で海を見ながら千尋のことを思い、
一日も早く小説を書き上げて会いにいくぞ!と考えていた。
そんな彼に明るく声をかけてきたのが麗。
痴漢騒ぎのことを素直に謝り、意外と可愛いところを見せる。
麗は突然、雅人をデートに誘う。
渋谷でゲームをしたり買い物をしたりして歩く雅人と麗。
千尋の誘いを断ったことは気になるが、
雅人もそれなりに楽しい。
しかし、夕方近くなると麗の様子がおかしくなる。
麗は「一緒に行ってほしい所があるんだ」と
雅人に告げ歩き出す・・・。

KISSより… ザ・ベスト
KISSより… 第2章
A Heat For All Seasons Episode 2
【Google動画検索】 【Wat】 【Myvi】 【Mailru】 【にじいろ動画】
【YouTube】 【Dailymotion】 【Veoh】 【FC2】 【ShareMovie】

【キャスト】
袋井雅人・・・東城直樹/ 麻丘千尋・・・静木亜美/ 柏崎 麗 ・・・渡邊優子/ 杉田智恵理・・・悠羽

【スタッフ】
原作:KID/監督・作画監督:雷火 剣/演出協力:久城りおん/脚本:真壁六郎太/絵コンテ:坂本 郷/美術監督:岩瀬栄治/音楽:Yoshi/アニメプロデューサー:小俣真一/アニメーション制作:フェニックス・テインメント