娘ワレモノ THE ANIMATION
発売日: 2015/12/04
ストーリー
長い間 私に染み付いた穢れは落ちることなく持て余した身体は、
また不純な関係へと私を導こうとしていた――
優しかった義父は、もう、いない。
毎日のように義父に抱かれている。
――このままずっと、
お義父さんのモノになり続けるしかないのかな。
歪んだ関係。
すさんだ日常の情事に慣れてゆく。
幸せだったあの頃の私ももう、いない…。

娘ワレモノ THE ANIMATION
Kowaremono The Animation Episode 1
【Google動画検索】 【Wat】 【Myvi】 【Mailru】 【にじいろ動画】
【YouTube】 【Dailymotion】 【Veoh】 【FC2】 【ShareMovie】

【キャスト】
七倉果純:結城ほのか/義父:ゆうひ/担任教師:せきとしみち

【スタッフ】
原作:鎖キャタピラ(よしろん)/監督・演出:太多秀太/作画監督:山本佐和子/脚本:佐和山進一郎/製作・発売:BOOTLEG/販売:株式会社ミルキーズピクチャーズ