龍が如く6 命の詩。
アイドルマスター プラチナスターズ

top

アニメ動画

あ行 か行 さ行 た行 な行

は行 ま行 や行 ら行 わ行


ドラマ動画
あ行 か行 さ行 た行 な行

は行 ま行 や行 ら行 わ行


日曜日


 











月曜日







火曜日











水曜日







木曜日










金曜日









土曜日 















 8月
七つの大罪 聖戦の予兆

10月秋の新アニメ



機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第2期




12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ 2ndシーズン 

 
ナンバカ
文豪ストレイドッグス
あにトレ!XX ひとつ屋根の下で
ALL OUT!!オールアウト
バーナード嬢曰く。
ガーリッシュ ナンバー
ドリフターズ
ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校
クラシカロイド
ろんぐらいだぁす!
うどんの国の金色毛鞠
亜人
ViVid Strike!
うたの☆プリンスさまっ♪マジレジェンドスター
Occultic;Nine オカルティック・ナイン
ガールフレンド(仮) WEBアニメ
奇異太郎少年の妖怪絵日記
競女!!!!!!!!
SHOW BY ROCK!! 第2期
装神少女まとい
てーきゅう 第8期
刀剣乱舞 花丸
TRICKSTER 江戸川乱歩「少年探偵団」より
ナゾトキネ NAZOTOKINE
美少女遊戯ユニット クレーンゲール 第2期
響け!ユーフォニアム
舟を編む
ブブキ・ブランキ 星の巨人
フリップフラッパーズ
ブレイブウィッチーズ
魔法少女なんてもういいですから。 セカンドシーズン
モンスターハンター ストーリーズ RIDE ON
ユーリ!!! on ICE
Lostorage incited WIXOSS
3月のライオン
ルガーコード 1951
私がモテてどうすんだ

放送未定

学園ハンサム
学園ハンサム
詳細情報:公式サイト Wikipedia
感想:2chスレ
放送開始日:2016年 10月
TOKYO MX:10/03(月) 25:00~
BS11:10/03(月) 25:00~
ニコニコCh:10/04(火) 12:00~
ストーリー
校門を抜けるとハンサムだった。
県内トップクラスの実力を誇る男子校、
私立薔薇門高校に転入した主人公は数奇な出会いを経験する。
七年振りに再開する幼馴染を筆頭に個性的な面々と過ごす日常。
そんな中で友情、狂気、愛情、顎、
葛藤と様々な想いが交錯する。 主人公が手に取る相手は……。 【学園ハンサム】の続きを読む

ステラのまほう
詳細情報:公式サイト Wikipedia
感想:2chスレ
放送開始日:2016年 10月
AT-X:10/03(月) 22:30~
TOKYO MX:10/04(火) 24:30~
MBS:10/04(火) 26:30~
テレビ愛知:10/04(火) 25:35~
BS11:10/05(水) 24:00~
ストーリー
高校一年生になった本田 珠輝(ほんだ たまき)は、
自分に合った部活動を探す中、
同人ゲームを作る部活「SNS部」に入部する。
「自分にしか作れない遊び(ゲーム)を作りたい」
・・・珠輝は、そんな思いを胸に、
一風変わった部員たちとともにゲーム制作を始める 【ステラのまほう】の続きを読む

アイドルメモリーズ
詳細情報:公式サイト Wikipedia
感想:2chスレ
放送開始日:2016年 10月
TOKYO MX:10/02(日) 24:30~
ストーリー
この物語の舞台は、近未来。
高速ネット通信とVR技術の革新により、
自宅にいながらリアルな旅行体験や
ライブ体験が一般化している。
アイドル活動もその在り方を変え、
主にネットを介したVR空間が活動の起点となっている。
アイドルのニーズは世界的に高まり、
世界各地にアイドル育成を目的とした学校が設立された。
この学園もその中の一つで、
どこの国にも属さない公海上に存在する天然の島と
人工島を連結して構成されたビギニング島にある。
過去にも世界的に活躍したアイドルを
数々生み出してきたことがある学園だが、
それも過去の栄光で最近は
ランキング上位に入ることがなく低迷している。
そんな学園に世界各国から入学してきた
個性豊かなアイドルの卵たちが、
苦楽をともにし切磋琢磨しながら
アイドルリーグのトップを目指して
成長していく青春物語である。 【アイドルメモリーズ】の続きを読む

おくさまが生徒会長!+! 第2期
詳細情報:公式サイト Wikipedia
感想:2chスレ
放送開始日:2016年 10月
AT-X:10/02(日) 22:30~
テレ玉:10/08(土) 25:30~
テレビ神奈川:10/09(日) 26:35~
KBS京都:10/10(月) 25:30~
サンテレビ:10/11(火) 26:30~
ストーリー
誓いのキスは左胸!?
カリスマ生徒会長は無防備全開押しかけ嫁だった♡
ムリヤリ始まった同居生活に男の貞操崩壊寸前!?
ちょっぴり♡な“ひとつ屋根の下ラブコメ” 【おくさまが生徒会長!+! 第2期】の続きを読む

このページのトップヘ